ふたばちゃん保管庫



しょこたん映画館でジ

1. Name 2019/05/09 11:25:59 ID:4cJz9kVU そうだねx12
なんかやたら叩く人がいるのは知ってる
2. Name 2019/05/09 11:26:02 ID:P5i9aDVg そうだねx14
なぜid表示を
3. Name 2019/05/09 11:26:30 ID:p2GniWHs そうだねx34
idで立ててまで中川翔子のこと語りたいのか…?
4. Name 2019/05/09 11:26:36 ID:q.yu6BBY そうだねx11
>なぜid表示を
病気の人が自演するから
5. Name 2019/05/09 11:27:42 ID:iM87ggAM そうだねx24
病気の人が自演するなら削除したら済む話じゃない
病気なのは自分でしたってオチ?
6. Name 2019/05/09 11:27:59 ID:BqYuSyr2 そうだねx7
心底どうでもいい
7. Name 2019/05/09 11:28:05 ID:T1TjcTdI そうだねx9
日頃の言動が言動だからどこまで本当なのかわからん
8. Name 2019/05/09 11:28:09 ID:nM.f2TrM そうだねx11
わざわざidで立てるのも十分…
9. Name 2019/05/09 11:29:03 ID:P5i9aDVg そうだねx6
そこまで白黒つけつつ真剣な話がしたいほどネタあるか中川翔子に…?
10. Name 2019/05/09 11:29:26 ID:BJn6AGls そうだねx4
しょこたんに熱心すぎる人ファンいるのは知ってるけど
なんでimgに…
11. Name 2019/05/09 11:29:30 ID:ik1AseC2 そうだねx2
この顔よく見ると
12. Name 2019/05/09 11:29:48 ID:KuPVxxdY そうだねx8
>そこまで白黒つけつつ真剣な話がしたいほどネタあるか中川翔子に…?
ない
13. Name 2019/05/09 11:29:52 ID:/iO56qx. そうだねx3
麻雀業界への進出を虎視眈々と狙うウーマン
14. Name 2019/05/09 11:29:56 ID:vPN/ENhA そうだねx6
病気なのはスレ「」…
15. Name 2019/05/09 11:29:58 ID:wG2bGunI そうだねx3
椅子蹴られたからって飲み物ブチまけるようなキチガイが注意書きを読むと思ってるお花畑脳
16. Name 2019/05/09 11:30:49 ID:m8bc175w そうだねx4
IDあろうが素直に言える
しょこたん嫌いじゃないしむしろ好き
抱きたい
17. Name 2019/05/09 11:31:04 ID:TjAcfMhc そうだねx11
後になってヒで「ジュースぶっかけられた!」「僕も近くでそれ見ました!」みたいな会話する前にその場で係員や警察に通報しろよと
18. Name 2019/05/09 11:31:50 ID:KuPVxxdY そうだねx11
>IDあろうが素直に言える
>しょこたん嫌いじゃないしむしろ好き
>抱きたい
ひぇ~
もの好きだなおめえ…
19. Name 2019/05/09 11:32:06 ID:3ncvNHno そうだねx5
スレ「」も本当は叩きたくて立てたんだろうな…
20. Name 2019/05/09 11:32:56 ID:6iC2aLJs そうだねx1
アイドルなのか文化人なのかよくわからん
21. Name 2019/05/09 11:33:01 ID:lvf4ULTs そうだねx1
壁を練成しないから…
22. Name 2019/05/09 11:34:21 ID:WOifvQpw そうだねx3
あまりにもビックリして頭働かなくてそのまま映画見ちゃったのはしょうがない
その後がヒに言うだけなのはいただけない
23. Name 2019/05/09 11:35:52 ID:TvMURhLU そうだねx1
ライオン丸がなんたら
24. Name 2019/05/09 11:36:10 ID:0VXhSfiY そうだねx2
病気の人が自演する話題でどうしてもスレ立てしなきゃだめなの
25. Name 2019/05/09 11:38:15 ID:8vL/DEmI そうだねx4
スレ「」は大好きなしょこたんについてもっと語れよ
もうルーパチしてて出来ないか
26. Name 2019/05/09 11:38:26 ID:GCNyWp.c そうだねx6
どうせ叩いてたらid出されて悔しかったとかそんな理由だろう
27. Name 2019/05/09 11:40:22 ID:8cQDQVOY そうだねx1
俺もしょこたん好きだよ
でもアリーナの声優は謹んで辞退してくんねえかな…
28. Name 2019/05/09 11:41:44 ID:Vi0r9nEI そうだねx1
なんだっけセミ食べる人だっけ
29. Name 2019/05/09 11:42:44 ID:TBM6oexw そうだねx1
予言魚は好きだよドラゴンボールの
30. Name 2019/05/09 11:43:05 ID:rQRXxzPE そうだねx1
芸能人だから警備員やスタッフに連絡出来なかったのか?
椅子全体が揺れてたなら周りの人も証言してくれるだろうに
31. Name 2019/05/09 11:43:34 ID:PsvjMiUM そうだねx5
>>IDあろうが素直に言える
>>しょこたん嫌いじゃないしむしろ好き
>>抱きたい
>ひぇ~
>もの好きだなおめえ…
悟空さこんなとこでレスポンチバトルしないで
32. Name 2019/05/09 11:43:41 ID:TC2vp9Zo そうだねx5
最初からウンコついてるやつが立てたんだろう
33. Name 2019/05/09 11:49:00 ID:Az4xCcy6 そうだねx2
シャクレガイジかな
34. Name 2019/05/09 11:50:04 ID:AAbbRUgQ そうだねx3
ウンコを隠すならウンコの中か
35. Name 2019/05/09 11:52:13 ID:BJn6AGls
いつから頭おかしくなったんだろ
36. Name 2019/05/09 11:53:42 ID:ln1LBmKE
昨日の夜はスレ「」ボコボコに叩かれてたな
37. Name 2019/05/09 11:54:38 ID:SGlYjN0M
たしか病的にしよこたん嫌ってる「」が一人居るんだよな本当にそいつしか誹謗中傷しかしてなくて怖ってなったわ
38. Name 2019/05/09 11:54:56 ID:sVOPLZ16
IDスレ立ててまでカワイソスしたいの?ヒでよくない?
39. Name 2019/05/09 11:55:36 ID:GCNyWp.c そうだねx6
結局黙りこむならidでスレたてるなや
40. Name 2019/05/09 11:55:55 ID:R8k.RRn.
かわいそうなのはあなたですよ
41. Name 2019/05/09 11:56:03 ID:UMJoxJCs そうだねx2
国士無双の時もしょこたんとウヒョ助どっちも嫌いなのでなんとも言えなかった
42. Name 2019/05/09 11:56:39 ID:HQ6n3fZk そうだねx1
テンパり方がキモいので嫌い
43. Name 2019/05/09 11:58:49 ID:618Np7tA
ヒで勝手に他人の画像盗用してたって聞いた
真相はしらない
44. Name 2019/05/09 12:09:49 ID:SGlYjN0M そうだねx3
俺はしょこたん嫌いじゃないよでも嫌われるのもなんとなく分かるけどそんな病的に嫌うスレ「」の気持ちは分からない
45. Name 2019/05/09 12:10:58 ID:007Mm9vY
そろそろ結婚して幸せになってほしい…
46. Name 2019/05/09 12:11:03 ID:c2N0nGVU
しょこたんさんかわいそす
47. Name 2019/05/09 12:11:52 ID:0pZ4SFlo そうだねx2
cat出すんぬ
他人の猫画像勝手に転載しちゃダメなんぬ…
48. Name 2019/05/09 12:13:17 ID:q5wzdz02
特にネタでもないidでスレ立てればこうもなろう…
49. Name 2019/05/09 12:13:39 ID:1C9dzzBM そうだねx3
どっちが病気だ
50. Name 2019/05/09 12:15:09 ID:q5wzdz02 そうだねx1
> ID:007Mm9vY
工作員吹いた
51. Name 2019/05/09 12:17:13 ID:LSSxlJbA
Bプロ作品のことを知ってるなんて普通恥ずかしくて公言出来ないし…
52. Name 2019/05/09 12:18:35 ID:lEflCimE そうだねx3
この人の場合どこまでが嘘か分からないから擁護も批判も出来ない
53. Name 2019/05/09 12:19:13 ID:WopyIhfI そうだねx1
>この人の場合どこまでが嘘か分からないから擁護も批判も出来ない
目撃者居るよ
54. Name 2019/05/09 12:20:44 ID:m8bc175w そうだねx2
単発が一回づつ書きこむスレ
55. Name 2019/05/09 12:21:12 ID:Sj7bsCyQ
>この人の場合どこまでが嘘か分からないから擁護も批判も出来ない
沈黙!それが正しい答えなんだ
56. Name 2019/05/09 12:23:25 ID:G/je1F0k そうだねx3
普段嘘つきすぎてるからこういう時変な粘着されるんだろうなってのは何となく察する
バラエティ番組とかで見る分には好きだけど
57. Name 2019/05/09 12:23:31 ID:JyX45vPk
カトさんがまたネタにしててクソ笑えた
58. Name 2019/05/09 12:24:13 ID:nFntPP72
変な子に好かれやすいんだろうな
59. Name 2019/05/09 12:24:48 ID:I3JKUHzc そうだねx3
アニアカでゲストを誉めちぎる時大げさだから嫌い
60. Name 2019/05/09 12:25:25 ID:JyX45vPk そうだねx1
変な子しか苦しい擁護しないからな
61. Name 2019/05/09 12:26:19 ID:9CL0Ofd2 そうだねx2
ジョジョ俄だから嫌い
62. Name 2019/05/09 12:26:51 ID:G/je1F0k
確かに何か褒める時すぐ褒め殺しとか慇懃無礼な感じにはなるよね
63. Name 2019/05/09 12:28:15 ID:sxP8mMjk
まぁ面倒くさい子が湧くから最初からID表示しとくのもわからなくもない
64. Name 2019/05/09 12:41:51 ID:iB4ONkkk
嫌いってほどじゃないけど好きでは無いな…
どの層にウケるんだろうかこの人

元スレッド:http://img.2chan.net/b/res/589926064.htm


お問い合わせ futabahokanko.com