ふたばちゃん保管庫



E353系あずさ&かいじ

1. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:09:43 No.558986758
画像ファイル名:1526476183198.jpg
E353系あずさ&かいじにも導入
7/1よりあずさ3往復かいじ9往復置き換え
2. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:11:13 No.558987183
∈35∋
3. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:11:28 No.558987257
1526476288620.jpg
E257系の置き換え始まる
4. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:17:20 No.558989007
1526476640338.jpg
今は亡き
5. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:17:57 No.558989190
中央特急も高速バスに押されて全滅した房総特急の轍を踏まなければいいけど
6. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:18:27 No.558989338
かっこいいよね
乗る用事を考えなくては
7. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:19:53 No.558989790 そうだねx9
>中央特急も高速バスに押されて全滅した房総特急の轍を踏まなければいいけど
小仏トンネルがある限りバスに勝ち目はない
8. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:22:42 No.558990620
1526476962321.jpg
今尾久に疎開中
9. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:25:11 No.558991357
いまいち乗る機会がない
松本ってそんな用事ある場所か?
10. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:25:11 No.558991358
あずさは新型車量以外見なくなったな
仕事場が線路沿いにあるから分かる
11. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:28:31 No.558992401 そうだねx1
>いまいち乗る機会がない
>松本ってそんな用事ある場所か?
いつも超満員だよ
観光客がほとんど
12. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:29:50 No.558992805
JR東日本の2大ドル箱特急路線が中央線と常磐線
13. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:31:51 No.558993404
松本駅の編成増えたなと思ってたけどあずさももう入れ換えか
14. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:31:52 No.558993410
>JR東日本の2大ドル箱特急路線が中央線と常磐線
常磐線は日立製作所と傘下の企業関連と察しがつくけど中央線は観光のみ?
15. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:32:38 No.558993638
E257は踊り子転用とはいえグリーン車を増やすのか修善寺乗り入れはとか気になるな
10両編成にサロ2両組み込みで需要はあるんだっけ
16. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:33:03 No.558993742 そうだねx1
>E257系の置き換え始まる
品川駅の留置線に試験運転かな
17. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:33:20 No.558993814 そうだねx1
長野は観光資源豊富だからねえ
18. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:34:36 No.558994169 そうだねx8
>常磐線は日立製作所と傘下の企業関連と察しがつくけど中央線は観光のみ?
貴様には視野って物が無いのか
19. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:36:58 No.558994851
>常磐線は日立製作所と傘下の企業関連と察しがつくけど中央線は観光のみ?
ビジネスも少しいるけど観光が圧倒的
平日朝の下りでも登山客だらけ
20. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:39:27 No.558995538
リタイアした爺婆が登山に来ましたよって格好で松本に来てるからなぁ平日でも
21. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:41:07 No.558996031
登山客は見た目が分かりやすくてよい
22. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:41:11 No.558996050
>いまいち乗る機会がない
>松本ってそんな用事ある場所か?
大月とか甲府とかに行かないの?松本だけじゃないよ
23. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:42:00 No.558996308
中央線沿線にビジネス需要を産むような大企業とかあったっけ?
24. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:43:05 No.558996607
パッと思いつくのはセイコーエプソンかな
25. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:43:42 No.558996778
ゆるキャンすればいいじゃない
26. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:45:31 No.558997337
房総はわかりやすい特情があるからなぁ
27. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:45:49 No.558997420
ファナックは富士急か
28. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:47:01 No.558997755
>大月とか甲府とかに行かないの?松本だけじゃないよ
大月に行く用事に悩む
29. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:47:38 No.558997918
>大月に行く用事に悩む
世の中の全員がお前じゃないことはわかるな?
30. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:49:23 No.558998439
甲府の人ってかいじあるのにあずさよく乗るよね…
上りは甲府で一気に満席になるし下りはスゲーがらがらになる
31. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:50:53 No.558998886
甲府まで行く人のほうが多いからかいじが運転されてるのでは
32. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:53:07 No.558999513
山梨はファナックとキトーくらいしか知らない
33. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:54:07 No.558999820
>中央線沿線にビジネス需要を産むような大企業とかあったっけ?
諏訪近辺とか水が必要な工場が結構残ってるよ
34. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:54:19 No.558999883
直前のあずさが立ち客満載なのに誰も乗ってないはまかいじ
35. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:55:50 No.559000324
>直前のあずさが立ち客満載なのに誰も乗ってないはまかいじ
新宿行かんし…
36. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:57:50 No.559000869
>直前のあずさが立ち客満載なのに誰も乗ってないはまかいじ
はまかいじは生き残るか?
37. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:59:05 No.559001214
>中央線沿線にビジネス需要を産むような大企業とかあったっけ?
諏訪周辺にSEIKOの関連会社がたくさんある
38. 無念 Name としあき 2018/05/16 22:59:39 No.559001366
パッと思いつくのはエプソンだけど
他にも結構あったと思う
原発銀座や日立城下町の常磐にはビジネスじゃかなわないけど
通年観光需要があるのは大きい
39. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:05:58 No.559003165
本社がなくてもルネサスとか東京エレクトロンの工場が
40. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:10:40 No.559004405 そうだねx2
1526479840744.jpg
E353系てデビューするまで時間かかったけど
量産車が出てからはあっという間に置き換えだね
41. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:32:04 No.559010000
困るなぁ
新型って前面展望出来ないんでしょ?
42. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:32:57 No.559010210
>10両編成にサロ2両組み込みで需要はあるんだっけ
踊り子は判らんが朝の湘南ライナーでグリーン車は立ち席がでるほど需要がある
43. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:35:04 No.559010763
>中央線沿線にビジネス需要を産むような大企業とかあったっけ?
オリンパス・・・
44. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:35:56 No.559010998 そうだねx2
世間知らずなとしあきがいて笑う
45. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:35:57 No.559011004
11両編成作るのかと思ったら9両編成増やすんだね
46. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:46:27 No.559013631
中央高速バスは運行担当が京王とそうじゃなかった時の差が激しすぎるから
やっぱJRだな
回数券その辺の金券ショップでバラ売りされてるしバスとの金額差も時間考えると大した差じゃない
47. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:56:42 No.559016051
>E353系てデビューするまで時間かかったけど
車体傾斜の空気使う量が想像以上だったんだろうね
48. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:58:02 No.559016380
先行イメージは完全にエイリアンのそれだったけど
実物はだいぶ落ち着いてるデザインだな
49. 無念 Name としあき 2018/05/16 23:59:28 No.559016692
近年のデザインでは結構かっこいい方だと思う
50. 無念 Name としあき 2018/05/17 00:11:57 No.559019558
諏訪が精密機械の工場銀座
51. 無念 Name としあき 2018/05/17 00:19:16 No.559021084
水が綺麗やでの
52. 無念 Name としあき 2018/05/17 00:36:49 No.559024776
>中央高速バスは運行担当が京王とそうじゃなかった時の差が激しすぎるから
そんなに差があるの?
53. 無念 Name としあき 2018/05/17 01:28:16 No.559033045
>11両編成作るのかと思ったら9両編成増やすんだね
かいじは9両編成で十分だろうしね
54. 無念 Name としあき 2018/05/17 01:31:34 No.559033530
小淵沢まで鈍行で十分

元スレッド:http://may.2chan.net/b/res/558986758.htm


お問い合わせ futabahokanko.com